殉教者のネクロポリス

殉教者のネクロポリスで封印石集め。
今回は中層4匹部屋。
・・・浅瀬4匹部屋は飽きたんだよぅ(苦笑
前に8匹部屋行ったときはちょっと無理っぽかったけど、4匹部屋なら余裕でしょ。
近くに微妙な名前の寄生くん(もしくは犬育成用)がいたんだけど
動かないから放っておいた。
さすがに4匹だと楽。
ただ、1匹から出る封印石の数が少ないような・・・?
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ビーストショットの減りも今までより少ないか。
今回たまたま封印石少なかったんなら、消費減ってる分ありがたいんだけどなぁ。
Lv68 ファントムサマナー 57.74%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です