蟻穴暮らし

そして今月も月命日の墓参り。
今日はちょっと長丁場の予定。
 なぜなら今日は今年最後の普通ゴミの収集日。
 昨日ラストのプラゴミ収集日なのをすっかり忘れて寝ちゃったのもあって
 今日は絶対に朝まで起きてなきゃなーと(苦笑

さっそく狐連れていつもの穴へ。
・・・あれ?蟻の数増えてる?
ときどきちょっと怖くなるくらいの数がたまってたりして
まぁ他に誰もいないっぽかったせいもあったみたいだけど
でも結構次から次へとGAS が来る、みたいな感じで
調子いいかも♪
でも調子乗ってると狐かじられて、うまくタゲれなくて何度か死なせてしまった(>x<)
レベルアップ直後に死なせちゃったのは痛かったなぁ。
あと、荷物いっぱいのときに死なせちゃって、こっちも持ちきれなくて真っ赤になって
仕方なく卵から出たもの売りに行ったけど、BPM1個置いてきちゃった。
どこに落としたかわかんなかったんであきらめたけど、蟻に食われたかなぁ?

狐レベルアップ(2回目)。
1回目と比べるとHP-2、MP+1。まぁ気にするほどでもないか。
イベントとかほとんど無視して狩りしてるんだけど
どうやらクリスマスイベントやってるっぽい。
「雪の力」ってアイテムがころころ出てたし
ケーキがいろいろ出てちょっと嬉しかったり(^−^)
 リアル貧乏で今年はケーキが買えなかったんだもん(;_;)
あと、トナカイに乗ったサンタ変身してる人がいっぱいいたんだけど
ものすごーく乗り心地は悪そうだった(笑
足は速いから、蟻穴で卵探すのにはもってこいだったってわけだね。
いやーでもあの変身、自分でやる気にはなれないわ。
まぁそんなわけで、4時間ほど狩りしました。
もー荷物重くなって何度売りに行ったことやら(苦笑

ちなみにケーキはこんな感じ。
クリスマスケーキはHP回復、バナナケーキは弓用、抹茶ケーキは経験値10%増、
チーズケーキはBP、ストロベリーケーキはWIZ用、みたいな。
カットケーキが5分で、ホールケーキは10分だったのかな?
 いいなぁケーキいっぱい。
 誕生日にはケーキいっぱいおねだりしてみようかな。

4時間ぶっ通しでやったのはものすごーく久しぶりだったけど
特にどこも痛くならなかったんでよかったよかった(苦笑
ウィスタリア Lv49 40.3188%
何より嬉しいのは、ウィスタリアさん人生初の40%越えですよ(^▽^;)
やっぱコツコツやるのが一番だねぇ。
 で、ちゃんとゴミは捨ててきたよっ(≧▽≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です