殉教者のネクロポリス

殉教者のネクロポリスで封印石集め。
今回から競争期間になるし、レベルも上がったしってことで、中層にチャレンジ。
中層は浅瀬よりMOBの防御力がちょっと低いから、もしかしたらがりがり狩れちゃう?
とか思ってたんだけど、甘かったらしいです(涙
パガトリーガーゴイルは範囲スタンしてくるし、リリムアドバイザーはスリープしてくるし
感覚的には浅瀬よりきついんじゃないかってくらい。
しかも8匹部屋にはBOTが貼り付いてるし。
ていうか8匹部屋は無理。少しだけやってみたけど、部屋の中常に3匹残ってる感じ。
ずーっと連戦でほとんどはナイトシェードさんが2匹から同時に殴られてたりするので
ヒールしっぱなしでMPもたない。
何とか通路に逃げて倒しきったけど、MP2桁になって必死にボディトゥマインドしたわ。
その後は4匹部屋でおとなしく狩り。
一度だけリリムアドバイザーのドレインがクリったらしくてHP点滅して焦ったなぁ。
4匹部屋でも、浅瀬のときより待ち時間が短い。
倒すまでの時間が長いのかなぁ。それともRePOPが早いのか。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
もうしばらく浅瀬で頑張るか、それとも中層に上がるか。
どっちがいいのかなー?
でも、これで課金切れ。
しばらくはリネ2できないんだよなぁ。
遅くても来月には課金できるとは思うんだけどねー。
Lv68 ファントムサマナー 12.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です