苦行者のネクロポリス

苦行者のネクロポリスで封印石集め。
今回からは封印期間。
てことは8匹部屋にはリリムアサシンが4匹いるってことで。
一応試しに8匹部屋行ってはみたんだけど
やっぱりリリムアサシン4匹はさばききれないっぽい。
というわけでおとなしく4匹部屋で狩り。
・・・4匹部屋でもあんまり待ち時間がないってことは
倒すまでの時間がかかっちゃってるってことか。
そういえば、苦行者最奥だとアクティブモンスターから古代のスクロールが出ないのね。
4匹部屋でのんびり狩るんだったら、古代スクが出る殉教者行ったほうがいいのかな。
あぁでもギランは街なかが面倒なんだよなぁ(苦笑
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv66 ファントムサマナー 69.42%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です