殉教者のネクロポリス

今回は殉教者のネクロポリスで封印石集め。
どうやら人気がないっぽいので最初の8匹部屋で狩ることに。
苦行者のクモの代わりにひとつ前のエリアにいたセパルカーディフェンダーがいるのね。
最初のうちは様子見ながらってのもあって慎重に引いてたんだけど
油断してノンアク引いてきてもらったらアクティブ4匹がっつり来ちゃって
うわー5匹同時はやばいんじゃねー?とか思いながらとりあえず錆UD して
えーととりあえずスリープするかと思ったんだけど1匹しか効かなくて
おたおたしてるときにひとり「とおります」って言って通っていったんだけど
パニクって返事もできないまま(汗
途中でナイトシェードさんのエンチャントが切れたんだけど、どうにもできず。
最後の5匹目は主のMP もほとんどなくて、ナイトシェードさんのHP じりじり減らしながら
何とか倒しきって、とにもかくにもボディトゥマインドしまくって。
きついわー。
その後はなるべく無理しないように、少しずつ引いてきては倒して
何とか初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
やっぱ殉教者はまだ無理かもなー。
それに、ギランは帰ってからの後片付けが面倒だし。
(司祭と雑貨屋とDEギルドとペット管理人が遠いんだもんなー)
というわけでグルーディオまで戻って後片付けして。
・・・それともソウルレスさんで魔法でどーんのほうがいいのかしらん。
でもそうするとショートカットが足りないよなぁ(苦笑
Lv66 ファントムサマナー 30.56%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です