苦行者のネクロポリス

苦行者のネクロポリスで封印石集め。
今回は8匹部屋にチャレンジ。
最初のアクティブが上手く引けたんだけど
やっぱちょっと倒すのに時間かかってるから
8匹枯らすのはどうやっても無理っぽい。
で、長方形の部屋の端っこに陣取って、ちびちび釣ってきては倒して、みたいな。
たまに失敗して4匹とか来ちゃって、通路に避難してから倒したりとか
なんだかんだでナイトシェードさんへのヒールでMPかさんで
途中しばらくボディトゥマインドしまくったりとか
それでも何とか頑張って初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
・・・封印期間は無理っぽいな、これじゃ(汗
さーてどうするか。
次の殉教者のネクロポリスの浅瀬も同じレベル帯だから
そっちの様子を見に行ってみるかな、次は。
あ、でもさすがに連戦だったから封印石の数は増えた(^−^)
Lv66 ファントムサマナー 18.19%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です