苦行者のネクロポリス

苦行者のネクロポリスで封印石集め。
今回はスタン食らう確率が少なかったかも。
でも思ったほどは封印石多くなかった。
調子よく倒せてたのになぁ。石の出が悪かったのかなぁ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
苦行者から帰還するとダークエルフ村で
ビーストショットを毎回買ってるから
ペット管理人がいるグルーディオまで毎回戻らなきゃいけなくて
ダークエルフ村から中立地帯飛んで帰還してってやってたら
帰還スクがどんどんなくなるからしょっちゅう買ってたんだけど
城帰還スクがドロップするんだからそれ使えばよかったのね(汗
相変わらず気づくのが遅い私(つx;)
Lv65 ファントムサマナー 68.64%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です