ドラゴンバレーのダンジョン

旦那さんの槍メインのキャラがサブクラスクエでDVC行くんで
着いてきてーってことでお供することに。
まぁ私のサブクラスクエのときは連れてきてもらって倒してもらってるしね(笑
途中の敵を蹴散らし蹴散らし、さすがにカリックとか出だすとちょっと大変だったけど
奥のほうへ。

目当てのMOBがなかなか狩れなくて大変だったけど
(余計なのばっかり手前に湧いちゃってね)
何とかクエストアイテム手に入れて、帰還。
なんだかんだで30分くらいかかったのねw
で、槍旦那はこの後サブクラスクエストを完了させて、デストになってましたw
Lv77 カーディナル 71.49%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です