ブログパーツ

カウンターを変えてみました。
前のはTOTALだけ表示するやつだったんだけど
毎日どれくらい増えてるのか、ぱっと見でわかるほうがいいかな、とか思ったので。
・・・たぶん思ったほど増えてはいないんだと思うけど。
ちなみに再構築したのはメインインデックスだけなので
古いページは古いカウンターのままだったりします。
(カウンターは回ってるかもしれないがw)
以前は、レイアウトとか変更したら、全部のページを再構築してましたが
最近はとりあえずメインインデックスだけ再構築して
古いページは古いままで残すのも面白いかな、とか思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です