冬の迷宮

いつものように、シルバーアイスクリスタル精製。
82個やって20個成功。
旦那さんに「精製するよりシルバーアイスクリスタルで鋼鉄もらったほうがいいよ」と
言われた。そうなのかなぁ?でもA-ZEL 欲しいんだよね。もちょっとがんばろ。
で、冬の迷宮のいつものどん詰まりで狩り。

ぴーちゃんレベルアップ。だいぶ上がるの早くなってきたかな?w
まぁまだ30も下だから、のんびり行こうね(^−^)
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ウル召喚スク44枚、ベルダ召喚スク61枚。あら、こっちも差がついたw
次の1時間でレベル上がっちゃうかな?そしたらAグレードだぁ♪
Lv60 タイラント 77.99%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です