イベント

集めたイベントスクロールを全部受け取って、さっそくチャレンジ。
ウル召喚スク58枚、ベルダ召喚スク122枚。
キャンディは4個からスタートだなっ。
ウルは何も考えずにさくさく押してって消化。
1回だけ6連勝までいった。
ベルダは1手1手メモりながら消化。
途中クリエラしたのは、ノートが冷めきってなかったからかも(苦笑
「多い方」を選ぶようにして、7連勝までいけた。
シャイニーおもちゃ箱が3個増えてるかな。
最終的にキャンディ165個になってたので、+161個。
んー、勝率1に届かなかったかー。
ゲレイルルにキャンディちょこっと送って、しばらくまったり。
そうそう、旦那さんの初日1位の追加賞品の件、いまだまったく返答なしだそうで。
どうやら他のサーバでも誰ももらえてないっぽいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です