邪教&リリスレイド

久しぶりに旦那さんに召喚され(

入ったところの広場にMOB がいなくて、鍵を手に入れるまでに10分以上かかった(苦笑
そのまま15分ほど狩り。
リリスレイドだそうなので、久しぶりに参加。
久しぶり過ぎてシャックスまでに迷子になりました(汗
旦那さんに迎えに来てもらったら、シャックス始まっちゃってたし。
シャックス倒して、リリス行ってリリスも倒して。
人数少なかったので分配6M もらえました。
もしかして個人的には最高額かも?
眠くてくらくらしてきたので、落ち。
Lv77 カーディナル 53.78%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です