諸侯の参拝地

先に釣りしときたかったんだけど
録画しておいた「逃亡者」見てたら夜時間になってしまっていたので
先に上げちゃってもいいかな、みたいな。
というわけで、サブクラスで諸侯の参拝地。
最初のエンチャントはマナハーブが出なくて苦しかった。
ぴーちゃんいてもMP足りなくなってインボケしたけどまた足りなくなって。
エンチャントかけ直してしばらくしたら超マナハーブ出て、ひと安心。

一気にレベルアップまで。
そのままアキュスク&エンパジュース切れるまで狩り。
サブクラスがLv75 になったってことはですよ。
ノーブレスになれるのと、サブクラススキルが習得できるのと、
サブサブクラスができるようになるってことですよ。
で、まずはサブクラススキル。
何にするかはすでに決めてあったので、ルウンで大神官から認証書をもらって
象牙の塔のアヴァンギャルドのところへ。
ヒーラー アビリティ:ヒール 習得しましたw
・・・うふ( ̄ー ̄)たぶんネタスキルだとは思うけど。
で、次はサブサブクラス。
サモナーがやりたかったんだけど、猫とか馬とかはありきたりでつまんないし
ネクロも面白いかなーとか思ったんだけどサモフレないっぽいしで
やっぱファントムかなぁと。ビアンコとかぶっちゃうんだけどね。
でもサブでエルフ系やってるからダークエルフ系できるのか?と思って
試しにファントムサマナー選んでみたら、できちゃった(゜▽゜;)
まぁいいかw でも例によってすぐに戻れなくて焦ったけど。
メインカーディナル・サブエルダーでサブ2ネクロだったら
「あんたどんだけアンデッド好きなのよ」ってネタになったんだけどなぁ(笑
・・・あ、サブ3でネクロもまだいけるのかw ってやんないけど。
あとはエルダーでもういっちょ漁獲の証20,000枚で覚えて
ノーブレスは領地のバッジでいいかー。
ちなみに今日はテオンサーバのアルメイアの誕生日だったので
バースデイプレゼントを受け取ってきたんだけど
別サバやってる暇は当分ないかもなぁ(苦笑
Lv75 エルダー 1.55%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です