異教徒のカタコム

でもってまた異教徒のカタコムで封印石集め。
今回は叩いてる間に次のMOBが湧くことが多くて
結構焦ったり慌てたり泡食ったりしてました(ぇw
自分とナイトシェードさんが敵の範囲スタンを食らってる間に
スパークキュービックで敵もスタンにかかったりとか、ちょっと笑っちゃったw
でも、気がつくとキュービックいなくなってて、まだ修行がたりないっぽいです。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
・・・スタン食らいまくりなのは、ダークエルフだから仕方ないかなぁ。
Lv57 ファントムサマナー 57.26%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です