異教徒のカタコム

なんとなく、また異教徒のカタコムで封印石集め。
だいぶ慣れてきた感じ。
叩いてる途中で次が湧いちゃっても、慌てず騒がずナイトシェードさんのヘイト一発。
特にアクティブは叩かれる前に呼んどいたほうが安全らしいw
一応ソウルレスさんとどっちがいいかなーとか考えたんだけど
ソウルレスさんのほうが攻撃力高いけど、ナイトシェードさんのほうが防御が高い。
サモンだけでばりばり行くならソウルレスさんなんだろうけど
のんびりな私にはナイトシェードさんのほうがいい感じ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
古代のアデナ100K 分くらいの封印石を持って帰れてるっぽい。
・・・のんびりしすぎ?(^−^;)
Lv56 ファントムサマナー 97.80%

異教徒のカタコム」への1件のフィードバック

  1. ソウルレスさんのつもりでシルエットさんと書いてしまったので直しました(汗
    シルエットさんは一次職のサモンだなん(つx≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です