無法者の森

無法者の森でクッカブロ育成。

レベルアップ。
カマロカのお知らせうっとおしいなぁ。これ出ないように設定できないのかしら。
さすがに連休前だけあって、人が来る来るw
どうしても取り合いになっちゃうんで
こりゃ今日はぴーちゃんレベルアップは無理かなー?と思ったら
案の定初心者エンチャントカウントダウンで残り3%。
面倒なので帰還。
スキルアップレベルで軍将のとこ行ったら、ジーロットとかウォーフレンジーとかあって
そうかもうそんなレベルになったんだーとちょっと感動(笑
そういや、明け方ギラン回ってみたら、量産マジェ軽の売りはあるっぽい。
(全部売り切れてたけど)
よく考えたら、軽装備しか着れない種族がいるんだから、売るよね(ぇw
Lv58 タイラント 21.86%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です