イベント

イベント「ドキドキ★お宝大解放! 花火でドッキリ?ウサジャンプ!」
ようやくメインの変身スクロールを消化することに。


だって14枚ってことはさぁ、140分ぶんあるわけよ。
でもって、変身切れてもすぐに変身しなおすわけじゃないので
全部使い切るのに、やっぱ3時間くらいは見ておかないとね(苦笑
まぁそんなわけで、いつものように幻想の島の東側のかもめ風車の下へ。
(前は「かもめ灯台」って言ってたけど、よく見たら風車だったw)
さすがに誰もいなかったので、のんびり宝箱探し。
14枚の変身スクロールを使い切って、花火の宝箱から出たのは
搭乗用ウルフ召喚ブレスレット3個と6級袋が2つ。
6級袋は命中率強化ジュース3個とクリティカル威力強化ジュース3個。
今日は切れ端589枚、42枚平均ってことは、まぁまぁか。
一応他のキャラで切れ端持ってないか確認して(持ってたら送って)
最終的に切れ端は1,325枚に。
交換するか全部売るかで悩んだんだけど、交換することにした。

3級 2 中級 生命の石:レベル61
防具強化スクロール:Aグレード
4級 4 防具強化スクロール:Dグレード x2
防具強化スクロール:Cグレード x2
5級 10  
6級 10 移動速度向上ジュース3個 x2
魔力強化ジュース3個
消費MP減少ジュース3個 x2
防御力強化ジュース3個 x2
魔法詠唱速度向上ジュース3個 x2
クリティカル確率強化ジュース3個

まぁこんな感じになりました。
2級が出なかったのはちょっと残念だけど、5級とクレリジュースが増えたのは嬉しいw
残った切れ端25枚は適当に露店に放り込んでおいた。
しかし・・・今回のイベントも儲かったのか儲かってないのかいまいちピンとこないな。
特にメインサーバは費やした時間の割には・・・な感じ(汗
どーせ、イベントで儲かったことなんてないさー(TへT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です