イベント

別サーバで小銭稼ぎ。


まずはカインサーバはアルメイアで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
花火の宝箱から4級袋が出て、中身は要塞アガシオンのブレスレット。
**********
次、ルナサーバはアルメイアで。
夜時間になって、月が昇るのに見とれて宝箱開けるのがおろそかに(苦笑

だって綺麗なんだもん好きなんだもん。
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
**********
次、ジグハルトサーバはビアンコで。
と思ったら購入可能時間まで残り14分。
・・・毎回同じ順番で回るわけじゃないから、そんなこともあらぁね。

これはこれで綺麗(*^^*)
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
次、ヒンデミットサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
**********
次、フランツサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
**********
次、ゴースティンサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
メインのリオナサーバでスクロール買える時間になったので、購入。
**********
次、ドビアンヌサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
次、エリカサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
ここでカインサーバが最下位になったのでストップ。
今回は8サーバ回ったのか。どうりでくたびれたはずだ(汗
残り3サーバは前回のイベントでの儲けがでかかったとこだな。
もう12時間ごとにやらなくてもいいか、他サーバは(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です