静寂の草原

リザードプレインはちょっとぴーちゃん死にすぎだったので、静寂の草原へ。

まずはさくっとレベルアップ。
やっぱ行き慣れた場所だから楽だわぁ♪
そもそもここってアクティブいないし、ペット連れるにはいい場所なのよね。
オーラバーンでイチコロだからさくさく狩れるし。
(オーラバーンなのはドロップ拾うのが楽だからさっ)
さくさく狩れるからハーブもばんばん出てMP も余裕だし。
そんなわけで初心者エンチャント切れて、ぴーちゃん残り2%だったので

レベルアップまで。
初心者エンチャントなくてもイチコロでしたw
タサバリザードマンならクエスト「黒い白鳥」ができるし
ハイネの手形が増えるのは助かるから、しばらくはここで狩りしよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です