釣り

というわけで22日の夜は花火大会行ってました。
いやー今年もいい花火だった(^−^)
でも帰ってきたらおなか痛かったので、ちょっと寝てた。

で、とりあえず領地戦の結果。
606807_04-lionna-090823.jpg
おや、ルウンは守護物取り返してるし、シュッツはグルの守護物取ってきてる。
てことは結構面白かったのかなぁ?
最初アルメイアでIN したんだけど、バイタリティが満タンじゃなかったので
ウィンルウイトで漁獲の証狙いで夜釣りすることに。
夜時間終わるまで釣りして、街に戻って補充して交換して。
20,000枚までもうひと頑張り。
Lv62 ウォースミス 58.40%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です