処刑場

実は昨日の朝の夜時間(あぁ変な日本語;;)にIN しようと思ったんだけど
また「GameGuard の初期化エラー」とか言われて再起動を何度もさせられてるうちに
すっかり時間が過ぎてしまって、あきらめてフルチェックしてふて寝してた。

とりあえずまた処刑場でクッカブロ育成。
今回は重くなかったので、真ん中のギロチンの周りのあたりまで出てみた。
さすがにアクティブだらけになるとぴーちゃん狙われることが。
3回ほど死なせちゃったけど

ちゃんとレベルは上がってるから大丈夫だ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
スキル習得して、貨物箱開けてもらって、餌補充していらない物売って、
素材とか倉庫にしまって、ショット補充して・・・って
やっぱり何事もなければ5分で終わるよなぁ(涙
次どこ行こう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です