処刑場

主はLv33 だから、まだ処刑場で大丈夫だな。
っていうか昨日のリベンジもしたいし(苦笑
で、処刑場でクッカブロ育成。
毎度のようにどん詰まりまで行ったら、今日もキャリバス卿御一行は滞在中。
・・・あれ?昨日と位置が違う。誰か障ったのかな?(ぇw
レイド御一行には触らないように狩り。
昨日のアレが嘘のように快適∼(^▽^)

ぴーちゃんレベルアップ。
途中オークメイジさんがひとり来て、しばらくPTマッチ出して座ってたけど
人が集まらなかったのか、少ししたら帰還されました。
御一行のそばで座ってたんで、ちょっと邪魔だったのよね、実は(苦笑
主もレベルアップして、ちょうど初心者エンチャントがカウントダウン。
今日はブラックパールリングタイガーアイイアリングが出た。
・・・昨日のお詫びかしらん?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です