荒地

 今日は寝ちゃったので、スタートがちょっと遅めw
主がLv28 だからどうしようかなーと思ったけど
とりあえず荒地でバジ転がすことに。
レッサーバシリスクLv27 は確実に1発で沈むんだけど
バシリスクLv28 はたまーに1発で死なないときがある。
・・・ほぼ誤差の範囲だから殴れば済むんだけどね。
最初はバジと目玉のとこで狩ってたんだけど、目玉が黄緑だしって思って
途中からバジとスケルトンのあたりで狩ることにした。
スケルトンもたまーに1発じゃ死なないかも。
どっちのほうがいいのかなぁ?

レベルアップ。
まだやっぱり主のほうが上がるスピードが早いなぁ。
あんまり離れすぎるときついし、どうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です