ウィンダウッドの荘園

今日もクッカブロ育成。
主がLv24 になってたので、これは将校さん行ったほうがいいかなと。
で、ウィンダウッドの荘園へ。
途中QA レイドな一団が通り過ぎてった以外は何事もなく
初心者エンチャント1時間終わって、バイタリティハーブが切れるまでやって
あ、ぴーちゃんあと3%だから上げちゃうか、と思って

したら上がる前にまたバイタリティハーブ拾っちゃったので
結局そのハーブが切れるまで(苦笑
でも今日は1時間ちょいでレベル上がったのか。
ベイビーちゃんたちの仕様は
・主人の取得する経験値の5%を持っていきます。
・レベルアップに必要な経験値は、レベルに関係なく一定です。
・主人とのレベル差に応じて取得経験値の割合が増減します。

だそう。
てことは、レベル差ペナルティ食らわないように気をつければ
レベル上がるまでの時間はどんどん早くなるってことか?もしかして。
あーでもゲレイルルでペナルティ食らわないようにするにはLv49 にしないとだ。
先は長いなぁ(゜▽゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です