クエスト&製作

「思い立ったが吉日」スキル発動ー!(笑
というわけで、クッカブロもう1匹もらいに行くことに。
ついでにゲレイルルのソウルショットも作るかってことで
ギランでワークハンマーとショットの材料買って移動。
クエストはさっくり終わらせて、クッカブロもらって名付け。

えへへへへへへ(^▽^)
で、ギランに帰って、残りのBソウルショット作っちゃおうと思ったら
途中で精霊石がなくなった。
・・・しまった、また精霊石とルーンストーン間違えて買っちゃったのか(汗
まぁルーンストーンはどっちみち買うんだからいいんだけどね。
ともあれ、精霊石は買わないと。
Bクリスタル100個分のソウルショット作って送ってちょっとすっきりw
Lv62 ウォースミス 57.23%
アルメイアもそうだったけど、さすがにレベル下すぎて
モンスター倒しても経験値入らなかったよ(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です