無法者の森

無法者の森でクッカブロ育成。
30分ほどで

ぴーちゃんレベルアップ。
すぐに帰還して、ペット管理人のところへ。

無事、進化して改良型ベイビークッカブロになりました(^▽^)♪
これでエンパとかリチャとかしてもらえるんだねっ♥
でもって、そのまま初心者エンチャント切れるまでまた無法者の森。
途中でぴーちゃんの足がやけに遅いな?と思ったら
改良型ペットは改良型用の餌しか食べないことがわかりまし(
・・・急いで帰還して改良型用の餌を買いましたとも。
とりあえずこの子はアルメイアに渡して様子見てみよう。
誕生日BUFF はあと5時間残ってるから、もう1匹ぴーちゃん育ててみるかな。
Lv54 タイラント 76.59%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です