「魔法のコイン」&ドラゴンバレー

えーと。まずはクエスト「魔法のコイン」の階級を上げるんだな。
貨物でコインを受け取って、クルマの塔のロレインのところへ。
ゴールドナイト10枚もらって10枚もらって1枚もらって
・・・あれ?全部交換しちゃいけなかったんじゃなかったっけ?
えーと。
・・・・・・_(。。 )←メモを見直している
あ、交換しすぎた(>x<)
しまったなーゴールドワイバーンそんなに余ってないはずだ。
とりあえず残りのコインを交換しちゃおう。
シルバーゴーレム10枚もらって1枚もらって
ブラッドドレバヌル10枚もらって1枚もらって
次はオーレンのハガー。
ゴールドドレイク1枚もらって
ブラッドウェアウルフ10枚もらって1枚もらって
最後猟師の村のペイジ。
シルバーフェアリー10枚もらって1枚もらって。
とりあえずソリントに2級にしてもらう。
さてと。
クラン庫に残ってたゴールドワイバーン、24枚をビアンコに送って
残りは・・・やっぱ採りに行くしかないよなぁ。
調べたらドラゴンバレーのデュラハン・ロイヤルケイブサーバントがまだいけるので
さくっと行っときますか。
シャドーさんと初心者エンチャント1時間狩り。
ゴールドワイバーン51枚まで増えた。
あんましレベル上げたくないから、連発でやってバイタル減らすか。
って言っても1時間やったらクールダウンで落ちないとヤバイんだが(苦笑
Lv55 ファントムサマナー 61.63%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です