一次転職@カイン

旦那さんが帰ってくる時間がわからなかったので
いつ帰ってきてもいいように、別鯖ユール起動。(いつ中断しても大丈夫だから)
でも最初のチュートリアルやってカマエル村飛んだところで旦那さん帰宅。
思ったより早かったのでちょっとびっくりw
**********
で、ご飯食べて片付けて、続き。
カマエル村でおつかいクエストついでにクランに入れて
ドワーフ村戻ってクエストやって
Lv1素材図集めるついでにスターダイアモンドのクエストもやって
もいっちょクエストやって、スカベンジャーに転職。

今日は素材図がなかなか出なくて結構時間かかっちゃった。
・・・って、あれ?ヤッセニーにはエンブレムあって、オールダーにはないの?
所属違うんだ。ちょっとびっくりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です