「xxxHOLiC」15巻


xxxHOLiC 15巻
作:CLAMP 講談社
本当にもう終わりに向かってまっしぐら、な感じになってきました。
先が見えなくても、今やるべきことをできる限りやる、っていうのは
とても難しいし、でもとても大切なこと。
それができるかどうかで、本当に先へ進めるかどうかが決まるんだよな。
にしてもいきなりな展開でちょっとびっくり。
もうひとつの話「ツバサ」との兼ね合いもあるから仕方ないのかもしれないけど
こっちだけ読んでる私にしたら、やっぱりちょっと腑に落ちないかなー(苦笑
時を止めたのは、繋ぐため、か?
いや、断ち切ら(せ)ぬため、か。
全ての出遭いが必然ならば
「存在する筈のないもの」など存在しない筈・・・
まぁこればっかりは種明かしを待つしかないかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です