キャラ予約

クローズドベータに応募した人は全員
オープンベータのキャラクター先行予約サービスが使えるそうなので
とりあえずキャラクター作ってきた。
しばらくあれやこれやいじって

こんな感じで。でもまだちょっと何とかしたい気分。
(2015.9.22追記:画像を消失させてしまいました。)
キャラクター予約は1アカウントにつき1キャラクターだけなんだけど
キャラ製作画面はそのあとも試せるので、あれやこれやいじってみたり。
しばらくやってたら、なんとなく落としどころが見つかったくさいので
最初に作ったキャラを削除して(6分で消える)、作り直し。
パラメータさえわかってれば、同じ姿を作るのは簡単だからね。

今のところこの顔で落ち着いてるっぽいw
並べてみるとだいぶ違うんだなぁ(笑
・・・でもまだ「これだー!」っていう感じではないんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です