虐殺の大地

虐殺の大地で経験値稼ぎ。
できればドゥームサーバントあたりを狩りたいなーと
うろうろしてたら使途のネクロポリスのとこまで来ちゃった。
前半はマナハーブが出てくれなくて、MP かつかつ。
3回目のエンチャントかけた後にようやく超強力マナが出て、やっと安心して狩り。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
・・・あと1時間で上がるかなー?
倉庫見たらポモナのアガシオンが入ってた。
あ、そうか。ルーゼンラートを抜いて、この子がこっちのアカウントのトップかw

出したらこんな感じ。
キュートトリック使えば割れて、中からちっちゃいドワ娘が出てくる。
・・・すっごく使いまわし感がして嫌だったり(苦笑
Lv60 エルダー 77.04%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です