カウンター追加

やっぱカウンターがあったほうがいいかなーと思っちゃったので
フリーのカウンター検索したら、最近のカウンターは便利になったのねぇ。
たぶんブログパーツとかと発想が同じなんだとは思うけど。
で、カウンターの位置をあれやこれや悩んだんだけど
上のほうに置くと、どうしても表示がもたつくので
サイドバーの一番下に置くことにした。
・・・本当は上のほうに置きたいんだけどねぇ。
カレンダーを月めくり&当月表示にしたいんだけど
個別アーカイブ(今のバージョンだとブログ記事アーカイブか)だと
どうしてもうまくできなくて頓挫中。
月別アーカイブは月めくり&当月表示になってるんだけど
日別アーカイブは当月表示のみ。
どうしたもんかなー。
(22:19 追記)
そうかウィジェットで括ってあるんだからスタイルシートで設定しとけばいいのか
ってことに気づいて、あっちこっち手直しして、上に置いてみたらできた(^▽^)b
とすると、ヘッダー部分に置くのも同じやりかたでいけるはずだから・・・
うーん、どっちに置こう?w
(23:03 追記)
結局ヘッダー部分にカウンター置くことにした。
作業中にカウンターが回ったってことは・・・
誰か、カウンターが2つあるところを見たね?(゜▽゜;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です