虐殺の大地

虐殺の大地で経験値稼ぎ。
ディズマルポール行かなくてもいいっぽいので、元の場所へ。
って言ってもBOTはいるんだよねー。
今日はソーサラーさんがひとりBOTに負けじと頑張ってたので
私も隣のPOPで負けじと頑張ってみたw
BOTが目当てにしてるMOBが1POPで3匹湧くんだけど
完全に邪魔するのはやっぱり無理だねぇ。
ときどき1匹取られたりしつつ、初心者エンチャント切れるまで。
レベルアップまであと2時間はやらないとダメっぽいなぁ。
早くAグレードにしちゃって、ブルーウルヴズをお下がりに出さないと。
文字は数えるの忘れてクラン倉庫に入れちゃった(>x<)
クラン倉庫に入ってた分に交換した「LINEAGE II 」の分を足して
前回出た分を引くと、N(5) E(3) G(11) L(3) A(8) I(2) II (1) Y(1)って結果に。
そんなもんかなぁ。確かにGばっかり出てた記憶はあるけど。
ちなみに交換した「LINEAGE II 」は、原石の箱で、水の原石でした。
原石はいくつあっても嬉しいなっと♪
Lv60 エルダー 35.82%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です