ドラゴンバレー

そういやゲレイルルはバイフットが薄青になっちゃったんだな。
次どこにしようかいろいろ考えたんだけど
やっぱコイン貯めたいなってことで、ドラゴンバレーでゴールドワイバーン集め。
でも・・・さすがにちょっと痛いかも(涙
ハーブ出ないから回復に気を遣わなきゃいけないのね。
レベル上がったらBグレードだから、あとちょっとの辛抱だけど。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
文字は、A6 Y2 I7 L1 E1 II 1 N2。
やっぱ少ないなー(汗
消耗品補充して、念のために露店ひと周り見てみたら
量産アバ軽売ってる人がいたので、つい衝動買い(゜▽゜)
いやービアンコがシル軽着るんなら、量産アバローブ一式が余るなーとか
したらアバ軽買えばBグレード軽装備とりあえず一式揃うのかーとか
アバ軽だったらビアンコでは着たくないけどゲレイルルなら着たいしなーとか
そんなことを思ったわけです(^▽^;)
でもでもシル手足とドム軽も欲しいのにねぇ。どうしましょ(苦笑
Lv51 タイラント 57.80%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です