製作&買物

ゲレイルル用のソウルショットを製作。
リチャは・・・いいか。サブアカまだちょこっと課金だし。
で、ひと通り露店を見て回る。
ビアンコとゲレイルルがそろそろBグレードなんだけど
何着せようかな?みたいな。
ゲレイルルは軽装備・・・かなぁやっぱ。したらアバ軽かドム軽かな。
ビアンコはどうしよう?ローブ着る必要があるかなぁって気がしてきた。
軽装備マスタリーはあるから軽でもいいんだけど、そしたらアバ軽以外かなぁ・・・
とつらつら考えながら露店見てたら
量産シル軽の上下を売ってる人がいたので、つい買ってしまった(^▽^;)
確か量産シル頭はあったはず。てことはあと手足かな。
シルノエンならいざとなったら名品館で買うって手もあるしなー。
ってことでとりあえずビアンコはシル軽着ることになりそうです。
着てる人を滅多に見ない(特にDE女で)青軽ってのもちょっと魅かれたんだがw
とりあえずあっちこっち送って、ユールで量産品の在庫を確認しておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です