5月分まとめ

ルーゼンラートの5月分のプレイ記録のまとめ。


◆5/19
旦那さんがブラックオーレリングの図が欲しいらしいので
カリナン(メーンウルフ)連れて、冬の迷宮のメイズガーゴイルラドからスポ狙い。
初心者エンチャント1時間やって、リング図4枚ネックレス図1枚。
ネックレス図がもう数枚あったらいいなーとのことなので
エンチャントかけ直してもういっちょ。
他の場所でスポってた旦那さんのバウがメーンウルフ死亡で困ってたので
とりあえず帰還先に行ったら通りすがりの人にリザしてもらってた(人^−^)
リング図は自力でいっぱいスポれたらしいのでネックレス図だけ渡して
もうちょいネックレス図欲しいらしいから、また行こうかね。
Lv58 バウンティーハンター 47.85%
◆5/20
今日もカリナンつれて冬の迷宮。
メイズガーゴイルラドからブラックオーレネックレス図狙い。
初心者エンチャント1時間やって、1枚出たので旦那さんに渡す。
とりあえず図はもういいみたいなんだけど、どうしようかなー。
メーンウルフがもうちょっとでレベルアップなんだよな。
Lv58 バウンティーハンター 57.45%
**********
ノート冷ましてもいっちょ冬の迷宮。
最初はメイズガーゴイルラド狩ってたんだけど
なんとなくもうちょっと奥のほうまで行ってみたくなったり。
ゴーレム一家やってみたらなんとかなりそうだったので
一家族+クモ3匹いるとこで初心者エンチャント切れるまで。
カリナンが99%まできてたので、またガーゴイルのとこまで戻って。
・・・だってエンチャントないから1匹ずつじゃないと危ないしー。

で、カリナン(メーンウルフ)レベルアップ。
背景が雪だとエフェクトが飛ぶわねー(笑
Lv58 バウンティーハンター 77.30%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です