12月分まとめ

ルーゼンラートの12月分のプレイ記録のまとめ。


◆12/16 ルーゼンラート
で、メンテ明けからイベント「捕らわれのクリスマス?!」スタート。
キャプテンターキーってのがサンタクロースを捕まえて閉じ込めちゃったらしい。
で、ターキーは4時間に1回出てくるから、そのときに
じゃんけんでターキーに4連勝すれば、サンタが解放されるらしい。
解放されたサンタはプレゼント配って回るらしい。
とりあえずターキーを見にいってみるか。
ターキーが出るのは、ドワーフ村の南出口出てすぐのところ。
ターキーが出るとシステムメッセージで表示されるからわかりやすいね。

じゃんけんはサンタ帽子のアイテムスキルってことになるらしい。
で、見てたら誰かが4連勝したっぽい。花火上がってメッセージが出た。
あとはサンタがどんな感じで来るかだなー。
◆12/17 ルーゼンラート
一応じゃんけんにも参加しておかないとなー、みたいな。
サンタ帽子買って、いざターキーw
じゃんけんは毎回先着30人までがエントリーされるらしい。
なかなか割り込むのは大変っぽ。
で、勝ったら2分以内にもう一度勝たないと連勝扱いにはしてもらえないらしい。
2回連続でエントリーに失敗するとアウトみたいだ。
今回も4連勝した人がいて、無事サンタは解放。
一応解放されたサンタが4連勝した人の名前をシステムメッセージで言うみたいw
サンタがそりで飛んで行ったので、振り返って空を見たらちゃんと飛んでってた。
・・・何か今回やけに凝ってないか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です