11月分まとめ

アルメイアの11月分のプレイ記録のまとめ。


◆11/1
諸侯の参拝地で1時間ほど狩り。
アジトでしばらくカボチャ変身でまったり。
Lv76 カーディナル 33.10%
◆11/8
セブンサイン黎明登録。
◆11/14
旦那さんが「同盟で75クエレイド行くみたいよ」と言うのであわててチェンジw
75クエレイドってのは、サブクラスクエストの途中の4体のレイドボス討伐のこと。
野良でもやってるから、そろそろ行かなきゃなーとは思ってたんだけど
同盟で行くんなら便乗させてもらわなくっちゃっ!(笑
というわけでまずはシーレンの使者カブリオ。

さっくり倒して、箱からレイリアのソウルオーブげっと。
それをオーレンのマエストロレオリンのところに持って行って
次は傲慢の塔。

デスロードハラト倒して

カーノン倒して

ロングホーンゴルコンダ倒して
倒すと出る箱からそれぞれのインフェルニウムセプター手に入れて
レイドはここまでなので、清算とかして、おつかれさま。
いやー助かった(人^−^)(^−^人)
で、そのままクエストの続き。
インフェルニウムセプターをまたレオリンのところに持ってって
オーレンの貨物倉庫番クリフからインフェルニウムの研磨剤もらって
レオリンにインフェルニウムの研磨剤渡して
アデンの鍛冶頭バリスからマエストロレオリンのハンマーをもらって
ハンマーをレオリンに返して
オーレンの商人ゼンキンと話して
ハーディンの私塾のマジスターカスパーからピペットナイフをもらって
はー、とうとうバイウムかー(^▽^;)
まぁいきなり行けるとこじゃないので、とりあえず今日はここまで。
Lv76 カーディナル 33.98%
◆11/16
諸侯の参拝地で1時間まったり狩り。
Lv76 カーディナル 34.74%
◆11/19
旦那さんのペットにリザするついでにセブンサイン黎明登録。
諸侯の参拝地でまったり1時間狩り。
Lv76 カーディナル 35.34%
◆11/23
旦那さんと悲鳴の沼で夫婦槍。・・・久しぶりかも?w
アジトエンチャント+カクテル1時間の合計1時間20分。
久しぶりに槍やると・・・やっぱ怖いねぇ(苦笑
Lv76 カーディナル 40.64%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です