10月分まとめ

ベルグレーデの10月分のプレイ記録のまとめ。


◆10/8
荷物の受け渡しをするのに、やっぱりドワーフじゃないと面倒なんで
サブ倉庫クランにメインアカのユールウェルクを加入。
あとは今こっちにいるイリアンジャを旦那さんのクランに入れて
そしたら5代目ヘンルーダはお役御免かな。
◇10/12
@バーツ
そういえばどうせ盟主にするんならスミス候補のほうがいいわけで
でもってどうせならクラン名見たらどこのサーバにいるかわかるようにしとけば
あっちこっち行ってても何とかなるんじゃないかと(何が?)思って
スミス候補のベルグレーデでもう一度クラン作ったりして。
で、Lv1 素材の図採りに行って、アルメイアをクランに加入させて、ひと段落。
**********
@ジグハルト
というわけで他のサーバでも揃えることに。
クラン作ってLv1 素材の図採りに行ってアルメイアを加入させて。
◇10/13
カインサーバとエリカサーバで
クラン作ってLv1 素材の図採りに行ってアルメイアを加入させて。
◇10/14
ゴースティンサーバとドビアンヌサーバで
クラン作ってLv1 素材の図採りに行ってアルメイアを加入させて。
◇10/16
ヒンデミットサーバとテオンサーバで
クラン作ってLv1 素材の図採りに行ってアルメイアを加入させて。
◇10/17
フランツサーバとルナサーバで
クラン作ってLv1 素材の図採りに行ってアルメイアを加入させて。
◇10/18
@キャスティエン
クラン作ってLv1 素材の図採りに行ってアルメイアを加入させて。
◇10/19
@バーツ
チュートリアルの続き進めて、一次転職まで。
アルメイアからアデナもらって、クランLv1 に。
これでクラン倉庫使えるから楽になるぞーw
カマエル村のおつかいクエストでもらったウッドンセットは
とりあえず軽装備のままNグレード最強まで上げた。
イリアンジャとゲレイルル育ったら重装備にする予定。
**********
@ジグハルト
チュートリアルの続き進めて一次転職して、アデナもらってクランLv1 に。
◇10/20
カインサーバ・エリカサーバ・ゴースティンサーバで
チュートリアルの続き進めて一次転職して、アデナもらってクランLv1 に。
◇10/21
ドビアンヌサーバ・ヒンデミットサーバ・テオンサーバ・フランツサーバ・ルナサーバで
チュートリアルの続き進めて一次転職して、アデナもらってクランLv1 に。
**********
@キャスティエン
チュートリアルの続き進めて・・・って思ったら定期メンテ(汗
◇10/23
@キャスティエン
チュートリアルの続き進めて一次転職して、アデナもらってクランLv1 に。
そういえば、クエスト「アルティザンになる道」の最後は
“伝えなければそこで終わる”ことにずいぶん後になって気付きました(汗
◆10/30
イベントで、パイラカクリアしたら抽選参加資格獲得だそうなので
とりあえずベルグレーデで「パイラカ:氷と火の歌」(Lv36∼42)をやってみることに。
旦那さんがやってるとこを何度か見てるから大丈夫じゃないかなーw
パイラカは、中に入ると最初に武器をもらって、中ボスを倒すと
武器を強くするアイテムがもらえて、ラストのボスを倒せばクリア。

クリアすると経験値とSPとバイタリティポイントと装備品がもらえる。
とりあえずドワーフではそれほど大変ではなかったな。
ちなみに中でもらった武器を使わずに倒しても問題はないらしい。
Lv41 ウォースミス 72.27%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です