10月分まとめ

アルメイアの10月分のプレイ記録のまとめ。


◇10/1
@フランツ
さっくり一次転職してギランで量産防具一式買って装備。
**********
@ルナ
さっくり一次転職してギランで量産防具一式買って装備。
◇10/2
@キャスティエン
さっくり一次転職してギランで量産防具一式買って装備。
◇10/3
@バーツ
一応全部のサーバで同じ名前のキャラを作ってあったりするわけで
どうせなら全員一次転職しちゃおうかしらんとか血迷ったりして(をひ
で、とりあえずアルメイアをトップにしなきゃいけないから
(イベントで一番レベルの高いキャラにアイテム入ったりするからね)
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
ここならNグレ武器&初心者用スピリットショットでも充分だから(苦笑
初心者エンチャント1時間狩りしてレベルアップx2。
◇10/4
@ジグハルト
ってことは、他鯖のアルメイアがジグのレベルに追いついたってことだな。
で、ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
◇10/5
@カイン
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
**********
@エリカ
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間狩りしてレベルアップx2。
◇10/6
@ゴースティン
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間狩りしてレベルアップx2。
◆10/7
えーと、そろそろメインも動かさないと(ぇw
とりあえずタテオシアンアクセサリーの図でも集めますかってことで
温泉で配達クエストx2。
3周やってタテオシアンイアリング図1枚ゲット♪
・・・配達クエストは戦闘しないから経験値増えないんだよなーw
Lv76 カーディナル 26.93%
**********
というわけで狩りもすることに。
諸侯の参拝地の奥でちんまり狩り。
カクテル1時間分やって帰還。
Lv76 カーディナル 29.69%
◇10/8
@ドビアンヌ
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
◇10/10
@ヒンデミット
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
**********
@テオン
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
◇10/11
@フランツ
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
**********
@ルナ
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
**********
@キャスティエン
ランクリザードマン生息地の南のほうでちんまりと狩り。
初心者エンチャント1時間やってレベルアップx2。
◆10/18
お座り防衛。名声値貯まってくれるのはありがたい。
◆10/20
・・・どうやら戦争に出てるみたいなんだけど全然記憶が(汗
その後リリスレイドも出てるっぽい。
Lv76 カーディナル 29.92%
◆10/21
諸侯の参拝地の奥でインク狩り。
カクテル1時間やって帰還。
次はハントサポートペットっての使ってみよう。
まずはリチャージしてくれるフェアリープリンセスからだな。
Lv76 カーディナル 32.08%
**********
旦那さんのサポートペットが死んだそうで、リザ要請。
そのまま諸侯の参拝地行ってみる。
あー。ペット出した後に変身できないのかー。
てことはインク変身→ペット召喚だから、ペットにエンチャントできないのね。

でもって、リチャージは思ったほどしてくれなかった。
まぁでも広場のほうにずっといられるくらいにはなったかなぁ。
(今まではMP切れでずっとは狩ってられなかったのだ)
Lv76 カーディナル 32.46%
◆10/24
セブンサイン黎明登録。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です