7月分まとめ

イリアンジャの7月分のプレイ記録のまとめ。


◆7/23
レベルちょうどいいのは荒地のバジかなってことでのんびり狩り。


初心者エンチャント1時間で2つもレベル上がったよ(゜▽゜)びっくり
クラチャ見てると、最初はバイタリティ4で経験値3倍だから
みんな大喜びで狩りしてるけど、ガリガリ倒してると
あっという間にバイタリティがなくなって、やる気もがた落ちっぽい。
アタシまったり狩りしてるせいか、それとも自分よりレベル低いの狩ってるせいか
あんましバイタリティ落ちないみたい。
アタシは1時間でバイタリティ2までしか下がらなかったけど
旦那さんは槍で1時間やったらほとんどなくなるそうな。
大変だねぇ。
**********
ひと休みしてノート冷まして、また荒地で狩り。

またレベルアップ。
初心者エンチャント1時間狩りして帰還。
Dグレードの装備全部売ってるんなら、この際揃えちゃうか、ってことで
ギランでお買い物。強化レザーグローブとかD最強アクセとか買って
ぺたぺたD-ZEL 貼ったりして。
Lv32 ウォーダー 75.14%
◆7/25
荒地で狩り。

レベルアップ。
アンドロスコーピオから祝福されたペット用復活スクロール出てちょっと嬉しいw
とりあえずこの子でも荘園やることにした。
だってエンリアもらえるんだもんw
Lv33 ウォーダー 64.11%
◆7/26
ブレカの巣窟でのんびり狩り。

レベルアップ。
Dソウルショットがなくなったので、初心者エンチャント16分残して帰還。
Lv34 ウォーダー 57.33%
◆7/27
ブレカの巣窟でのんびり狩り。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv35 ウォーダー 39.44%
**********
ブレカの巣窟でのんびり狩り。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv36 ウォーダー 16.79%
◆7/28
死の回廊でのんびり狩り。

レベルアップ。
なんかバジばっかりだなぁ(笑
荒地のはレッサーバシリスクとバシリスク、ブレカの巣窟のはエンバーバシリスク、
死の回廊のはガーディアンバシリスクなんだけど、見た目全部同じなんだな。
でもって、倒すと死体で名前が隠れて見えなくなるんだw
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv37 ウォーダー 19.78%
◆7/31
バイタリティで経験値がんがん増えるんだったら、さっくり上げて
二次転職しちゃったほうがいいかしらんってことで
まずはあとちょっとのカマエルから。

レベルアップして、覚えられるだけスキル覚えて、とりあえずクールダウン。
Lv38 ウォーダー 11.15%
**********
ブレカの巣窟で初心者エンチャント1時間狩り。
あとちょっとだな。
Lv38 ウォーダー 80.06%
**********
旦那さんがカマエルでカマロカ行きたいって言うのでお供することにw

延々叩いて、ふたりともレベルアップ。
Lv39 になったので、そのまま二次転職クエストを受けに行く。
ぎりぎりまでどっちになるか悩んだんだけど、やっぱ弓系は性に合わないかなぁ
ってことでソウルブレーカーになることにした。
スタートはギランのグランドマスター ヴィトス。
いきなり里帰りしろって言われて・・・なんだか拍子ぬけw
で、長老ケクロプスに話をすると、準備があるから先にキャスカーに話せって言われて
副長老キャスカーに話したら後で出直してくれとか言うし。
・・・思わずちゃぶ台ひっくり返しそうになりました(苦笑
まぁすぐに話かければ話は進むんだけどw
で、お仕事もらって、ディオンへ。
ディオンの警備兵にひと通り話を聞いたら、結局行かせちゃったらしいので
ギラン行ってまた警備兵に聞き込み。
カマエルギルドでギラン港に行ってみろと言われて
港でベルトンに話を聞くと、悪魔の島の入口あたりでどうのこうのと。
壊れた橋の下あたりじゃねえの?、と言われたので行ってみる。
箱を見つけて調べると、天使が出て、さくっと倒したらケイトナットさん出現w

こっちの話は全く聞かずに、言うだけ言って渡すもの渡してさっさと消える(汗
とりあえずカマエル村に戻って、キャスカーに手紙を渡して、やっと長老。
ウォームの心臓が必要だから採ってきなさいと言われて、ギランへ。
そのまま儀式が始まる。ウォームの魔力は「ねばねば」らしいw
長老のお墨付きももらって、またギランのヴィトスのところへ。
ソウルブレーカー認定書をもらって、二次転職クエストクリア。
カマエルは二次転職クエスト1つしかないのよね。
楽だけど、その分ディメンションダイアモンドはちょっとしかもらえないんだな。
あると便利なんだよなーディメンションダイアw

で、最後Lv40まで狩りして上げて

ソウルブレーカーに転職。
アカデミーからも卒業。
覚えられるだけスキル覚えて、しばらく動かさないだろうから武器はまだいいか。
サブクランに入れて、ちょっと長丁場になっちゃったので、ひと休み。
Lv40 ソウルブレーカー 0.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です