6月分まとめ

ユールウェルクの6月分のプレイ記録のまとめ。


◆6/8
えーと。受け渡しをするためには、サブの倉庫クランにメインアカのキャラを入れな
いといけないんだな。メインアカであっちにいれてもよさそうなのは・・・
ユールウェルク(スカベンジャー)か。
どうせしばらくこの子動かさないだろうし、余ってるSPをクランレベル上げるのに
使おうかなとか。ってことは次のメンテ前にあっちに入れなきゃいけないから・・・
というわけでクラン脱退。
いやーしかし気がついたらすっかりドワだらけだ(苦笑
◆6/11
まずはクランレベルを上げますか、ってことで
ウィンルウイトからお金送って、クランLv1 へ。
とりあえずこれで倉庫は使えるようになったなと。
でもってウィンルウイトにチェンジ。
◆6/11
SPがまだ残ってたのでクランLv2 へ。
あとはベルグレーデでSP貯めてLv3 にすればおっけーだな。
ついでに盟主をベルグレーデに戻す申請もしておく。
ベルグレーデにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です