リザードブレイン

次の目当てはラフボーンパウダー、狙うはレットリザードマンファイターです。
でもね、なかなか固まっていてくれなかったりするのよね。
でもって、ファイターはノンアクだし、近くにアクティブがいるし
ていうかPTモンスターもいるから結構面倒ではあるんだけど。
まぁそれでも引っ張ったり釣り出したりして何とか狩りはできますw
1時間ちょい狩りして、ラフボーンパウダー15個ほど増えた。
良くはないけど・・・まぁ耐えられるか。
そういえば、Plusからの仕様変更で
叩いてるとたまにブラントマスタリーが発動することになったらしい。
いきなりエフェクトが出てびっくりしたってば(笑
MP消費減少、スタン成功確率アップらしいんだけど
持続時間4秒ってのが・・・w
ぼふんってエフェクト出た瞬間スキル使わないと間に合いません(苦笑
まぁでも淡々と狩りしてるときにはいいアクセントにはなってる・・・かなぁ(汗
出ると結構嬉しいけどねw
そんな感じで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です