諸侯の参拝地

今日もウルフ連れて諸侯の参拝地へ。
あとちょっとでレベルアップなので、確実に着実に。
アンデッドがどれだけ湧くかで経験値の増え方に差が出るけど
だいたい1時間で0.8∼1%くらい上がるかな。
のんびりじっくり狩りして4時間。

半年ぶりのレベルアップ、かな(汗
これでサブクラスのクエストもできるようになったけど
やっぱり三次転職が先のほうがいいだろうなぁ・・・。
早くバランスライフ覚えたいしね。
ウルフもあとちょっとでレベルアップなので、もうひと頑張り。

エンチャントが切れるまでやって帰還。
消耗品補充して、グレーターヒールLv32・33習得。
やっぱそろそろ殴り用武器をちゃんと用意したほうがいいかなぁ。
三次転職でも殴り倒さなきゃいけないクエストモンスターがいるし
変身手に入れるのもまだまだ先になりそうだしなぁ。
サブクラスのクエストでBグレード最上級武器が必要になるし
サムライロングソードxサムライロングソード作るかなー。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です