イベント

27日午前の分のウサギ変身スクロールは
前回の途中でひと回りして買っておいてあったんだな。
でもって、27日午後の分のウサギ変身スクロールも戦争前にひと回り買いに行って。
今日はギラン防衛だったので、一応ギランの神殿前でWW係なんぞやってみたり。
黎明の司祭から飛ぶ人が結構いたみたいだったんだけど
さすがにギランは人が多いから、なかなか上手くはかけられなかった(しょんぼり
戦争終わったところでクリエラ。
そういや最近どうも立ち上がりが遅いんだよなぁと思ってたんだけど
もしかしてスクリーンショットいっぱい置き過ぎなのか?と思ったりして。
・・・だって1500枚近くあったんだもの(汗
なので、落ちたついでにスクリーンショットをごっそり移動させてみた。
なんとなく立ち上がり早くなった気がする(苦笑
まぁスクリーンショットがごっそりたまる理由は
プレイ記録が追い付いてないから、以外の何物でもないわけで
こればっかりは頑張って書くしかないんだよねー(汗
アジト戻ってまったりしてたら、めあさんがディバインパワーの魔法書をくれた。
ディバインパワーはカーディナルLv79スキル。
「一定時間、自分の回復魔法の威力を増加させる」だそうな。
でも確か効果時間が2分間とかだった気が・・・
まぁでもLv79なんて当分先の話です、ハイ(。_。、)
ともあれめあさんありがとーなのでした。
そして、最後のどさ回り∼w

バーツ +89 5級
5級
ジグハルト +87 花火の宝箱から搭乗用ウルフ召喚ブレスレット
3級(武器強化スクロール:Aグレード)
5級
カイン +76 6級(命中率強化ジュース3個)
リオナ +80 6級(クリティカル威力強化ジュース3個)
6級(魔力強化ジュース3個)
エリカ +92 6級(命中率強化ジュース3個)
ゴースティン +93 6級(クリティカル威力強化ジュース3個)
4級(アガシオン封印のブレスレット)
ドビアンヌ +72 5級
ヒンデミット +97 5級
6級(移動速度向上ジュース3個)
テオン +110 6級(クリティカル威力強化ジュース3個)
6級(魔力強化ジュース3個)
フランツ +92 花火の宝箱から2級(下巨人の秘伝書:修練編)
4級(防具強化スクロール:Cグレード)
5級

今回も、ウサギ変身スクロール2枚分。
あんまし体調よくなかったので、休み休みやってたんだけど
フランツまでやったところで、ちょっとヤバくなってきたので
大事をとって今日はここまでに。
余った袋の切れ端は、綺麗さっぱり売り払っちゃった。
売ったお金でもうひとつ上の防具を買って装備したさ♪
切れ端がちょっとしか余らなかったんで、ジュース売った子も中にはいるがw
しかし・・・今回のイベントで他サーバの子たちがちょっとお金持ちになったのはいいが
運がよかった子とそうでもなかった子との差がかなり激しいぞ(苦笑
まぁ、メイン以外のサーバを動かすのは滅多にないんだから特に問題はないだろうけど
確かにもったいないかもなぁ(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です