イベント

あー・・・これで全サーバ回るの3回目かぁ?(苦笑
結構きついのに何でやっちゃうんだろうなぁアタシ(つ△≦)たは∼

バーツ +38  
ジグハルト +32 花火の宝箱から搭乗用ウルフ召喚ブレスレット
6級(魔法詠唱速度向上ジュース3個)
カイン +52 5級
エリカ +47 6級(攻撃力強化ジュース3個
ゴースティン +47 6級(魔法詠唱速度向上ジュース3個)
ドビアンヌ +65 4級(防具強化スクロール:Dグレード)
ヒンデミット +46 3級(中級生命の石:Lv55)
テオン +34 5級
フランツ +49 6級(命中率強化ジュース3個)
ルナ +43 5級
キャスティエン +62 6級(防御力強化ジュース3個)
リオナ +46 4級(武器強化スクロール:Dグレード)

やっぱり花火の宝箱をどれだけ開けたかで、切れ端の数に差が出るなぁ。
でもね、宝箱を出現させるスキル(ラビットマジックアイ、だったかな)使うと
近くで「どんどんっ」って言ってたのがみんな寄って来ちゃうらしくて
1個宝箱開けても、まだ同じ位置に宝箱が残ってたりするのよね。
もったいないなぁとは思うけど・・・重なっちゃうと選べないからあきらめるしかないんだな。
3個出た宝箱の2個から花火上がったときには、本当どうしようかと思ったくらい(涙
幻想の島ちょこっと観光案内w
島の南に「結婚式場」みたいなところがあったので撮ってきた。
080124-02.jpg
宝箱写っちゃってるけどまぁいいかw
これ以外にも島の中にはいろんな施設があって、イベントとかできるようになってる。
マルバツクイズ用のセットとかもあったよw
今回は、袋の切れ端3枚ずつくらい売って、Lv12の子たちの防具をひとつ上に上げてみた。
武器は初心者支援のがあるからいいとして、防具はお金貯めて買うしかないからねぇ。
でも袋の切れ端、1枚20K∼30Kくらいで取引されてるのね。
・・・宝物の袋と交換するのとどっちがいいんだろうな。
2級の袋なんて滅多に出ないだろうしなぁ。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です