リリスレイド&諸侯の参拝地

旦那さんの帰りがだんだん遅くなっていく今日この頃(涙
おかげでリリスレイドに出られるのは、いいんだか悪いんだか。
ともあれ、使途のネクロポリスに。
今日は・・・ドワPT?なのかなw
いつものように、シャックス・リリスと倒して、分配。
配当は 1,846,478a でした。
旦那さんがまだ帰ってくる気配がないので、少し狩りに。
諸侯の参拝地に行ったら、広場が空いてたので久しぶりにがりっと。
アジトエンチャント切れたら帰還してかけ直してを2回ほど。
そろそろスミスのフィッシングショットが少なくなってきたので
交換して送って、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です