ウィンダウッドの荘園

Lv25 になったので、そろそろ狩り場を変えるかなと。
Lv25 っつったら・・・オルマフム将校だなっ(笑
というわけで、グルーディオ城村に移動して、ウィンダウッドの荘園へ。
初心者エンチャントがあるから、多少リンクしても大丈夫みたいね。

さっくりレベルアップ。
で、1時間ほど狩りして帰還。
スキル習得して、もうひと頑張りしようかなと思って出かけたら
ゲートキーパーで飛んだところでクリエラ。
何か験が悪いな?って言うか調子悪いかな?ってことで
一度落ちて再起動とかすることに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です