清算

えーと、カマエルのアップのときに全鯖のアルメイアの底上げをして
そのときにクエスト「領主の布告」の清算を確認したって書いた気がするんだけど
・・・なんとなく気になってもう一度確認してみたら、清算してないっぽい(汗
そんなわけで、もう一度ちゃんと確認で回ってみたらば
ジグハルト・リオナ・ヒンデミット以外のサーバがまだ清算してなかった。
・・・なんだほとんど清算してなかったんじゃん。
リオナはメインだし、ジグハルトは一次転職してるからまぁ当然として
何でヒンデミットだけ清算済みなんだろう?(゜、。)?
ともあれこれで初心者用スピリットショットは全部受け取ったはずだなと。
ていうかもう記憶がごっちゃになってるよなぁ(苦笑
まぁ自業自得ではあるんだけど。
とりあえずもうちょっと足掻いてみるよw
ちゃんと記録を残すのは自分のためでもあるんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です