釣り&工房露店

まずはレッドフィッシュの鱗狙いで夜釣り1時間。
で、今日はちょっと試してみるかと、昼釣りもう1時間。
昼の釣りは、フィッシュオイルかヘアアクセのコアか、な感じなわけで
フィッシュジェムがなかなか貯まらないからヘアアクセのコアも余りまくってるわけで
・・・もう面倒だから店売りしちゃおうかしらとか思ったところで
あぁ最初っからコアは店売りしちゃえば、もしかして黒字になるかしらん?とか。
で、結局。
・・・まぁ世の中そんなに甘くはなかったってことで。
昼釣りはいらないものが多い分、漁獲の証がいっぱいもらえる。
やっとこさ60,000枚貯まったよ(^−^)v
久しぶりにヘアアクセの工房露店なんぞ出してみたりして。
夜まで放置してたら、ひとり 無法者の眼帯 を作っていった人がいたっぽい。
まいどあり∼(^−^)
ビショップに漁獲の証を送って、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です